今年もあと少し(本年最後のブログ)

2011年12月28日

 

 早いもので今年も残すところ後4日となりました。

 

 このブログも4月から始めて、ちょうど30回目を迎えることとなりましたbell

 毎回、お題探しには苦労しているわけでございますが、どうにかこうにか、ここまで続けられましたのも、数少ないsweat02閲覧いただいている皆様のお陰と深く感謝申し上げる次第でございます。

 

 さて、思い起こせば1年前の年末年始は大雪snowに見舞われ大変な思いをしたことが思い出されます。

110104_0934331.jpg

 

 上の写真は、今年の1月4日に松江市の商工会館と法務局の間の道路の様子を撮したものです。

 

 この道路は、本来はセンターラインがあり、車がすれ違うことが出来るのですが、雪のために1台分が通るスペースしかありませんsweat01

 

 この道路に限らず、松江市内の道路はいたるところでこのような状況でした。

 

 

 さて、今年の年末から年始にかけての天気ですが、どうやら曇り空cloudが続くようです。

 

 大雪に備えて、「雪かきグッズ」を購入したのですが、どうやら今年の正月は活躍の場がなさそうなので、とりあえずホッとしていますcoldsweats01

 

 

 来年は1月16日からブログを始めます。

  それでは皆様も、体調管理には十分お気を付けいただき、良い新年をお迎えくださいfuji