三井アウトレットパーク倉敷

2012年04月23日

 

 4月の初めに「三井アウトレットパーク倉敷」に行ってきましたnote

 春休みの期間中ということもあり、パーム内は大変な人だかりでした。

 松江からはrvcar車で約2時間半の道のりです。 

 ただし、高速道路を降りてからは、時間によってはかなり渋滞するので要注意です。

 下の写真がパークの外観です。

 

IMG_0738.JPG

 

 上の写真では全体像がわかりづらいのでパーク内にあった案内看板を載せておきます。

 パークの隣にはショッピングセンターがあります。

 

 パーク内には喫茶程度の施設しかありませんので、食事は隣の「アリオ」にあるレストラン街でとることになります。

 ただし、お昼頃はかなり混雑しますので、ここも要注意です。

 

 天気さえよければ、隣接の「倉敷みらい公園」でお弁当を食べるのも良いかもしれませんhappy01

IMG_0739.JPG

 

 下の写真は、パーク内の1Fと2Fの案内看板です。

 光が反射して見えにくくてゴメンなさいweep

IMG_0741.JPG

IMG_0742.JPG

 

 ある程度、下調べはしていたつもりでしたが、実際に行ってみると店の多さに驚かされます。

 下の写真は、パーク内の様子です。

 

 全ての店舗は、下の写真のように屋外の通路からしか入れません。

 rain雨の日や、sun夏の暑い日はちょっと大変かもしれませんsweat02

 

IMG_0743.JPG

 

 

 松江にはないブランドショップも沢山あるので結構楽しめると思います。

IMG_0744.JPG

 

IMG_0745.JPG

 

 

 下の写真は「ル・クルーゼ」のお鍋です。

IMG_0748.JPG

 

 現在実施中の春のキッチンリフレッシュキャンペーンの当選商品のココットロンドは下の写真のようなお鍋です。 

IMG_0749.JPG

 

 キャンペーン期間中に「Siセンサーコンロ」をご購入された方は、是非ご応募くださいscissors

 

 また、機会があれば是非行ってみたい施設でしたhappy01

 

 ただし、散財は間違いなしです・・・sweat01think

 

 皆さんも、財布の紐を締めてsign01是非一度は行ってみてくださいgood